忍者ブログ
作作エターなるはてれってれってー進化した!!

作作エターなるはてれってれってー進化した!!

RPGツクールとかいろいろやるブログ(。^p^)yー~ ブログ正式名は作作えたーなるだけど、別にどうでも良いよー(ω)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐですね、ツクラーのみなさまおつかれざんす
管理人さまもおつかれざんす
ゲーム楽しみです^p^

ちなみに、僕はエターなったわけではなくPCのHDがぶっ壊れたため、
ちょっと最悪な状況にあるわけです。
けど、いまはなんだかモチベUPした。がんばる。
PR
せっかくだから俺は作ったゲームを適当にアップしていくぜ!
arekakoii.PNG
アレックスがこんなにかっこいいわけがない(6.81 MB) 
よくありそうでなさそうな普通のデフォ戦RPG!VIPRPG紅白2009 no80提出作品

今年のクリスマスプレゼントは、ハンター×ハンター27巻です。

まぁ、いろいろあったけどVIP紅白2009に作品提出できました。
紅白→http://vipkouhaku09.web.fc2.com/index.htm

ちなみに、自分の番号はNO.80ときりのいいナンバーになっております。
戦闘がめんどくさい短編RPGとなっております、すいませぇん・・・。

今年も残りわずかです。
いろいろあったけど、
締めにガキの使い大晦日SPを見れれば、終わり良しって感じです…。

来年こそ自作戦闘作ってみたいです。 
あと、ひだまり三期も楽しみ。 では、良いお年を。

全体的な、システムは完成したけど
シナリオぜんぜん考えてなかった・・・\(^o^)/
これはたいへんだ。てぇへんだ。

今年のクリスマスは、cod:wm2のおかげで楽しくなりそうです。
オンラインしてれば時間あっという間に過ぎるんです・・・
てことでレフトフォー2欲しいんですけど、買うの先になりそう。
あと、今週のケンプふぁーの会長かわいい

プロフィール
HN:
XXXXボーボー丸XXXX
性別:
非公開
趣味:
あーるぴーじーつくーる
自己紹介:
更新は不定期ですタイ…
フリーリンクなので貼ってくれたらお返ししたいと思います。強制で。

過去の素材やらはこちら
バナナー


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 四郎次郎]
[01/02 sol]
[10/03 たかし]
[07/21 泉獺]
[05/05 たかし]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 作作エターなるはてれってれってー進化した!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]